FC2ブログ

Safety First

突然訪れた大災難。。。なんとか乗り越えました! 人の振り見て~是非ともご参考に!
Safety First TOP  >  健康管理 >  第2057回「あなたの今年の漢字は?」

第2057回「あなたの今年の漢字は?」

いつもやかましくて、タバコの煙が漂う事務所でのデスクワークから

いつも超~やかましくて、有害物質が漂う工場での仕事に変わりました。



傍から見れば、お気の毒とも思われがちですが

ものは考え様です。


面倒な資料作りやデータ集計の仕事もなくなりました。

顧客との打ち合わせや訪問もなくなりました。

その他諸々の面倒な仕事もなくなりました。


お陰でストレスフリー!

仕事が変わり、とても気楽になりましたよ~!


汗水たらして働いた甲斐あって~

ピーク時の4月ごろの体重から7kgもの減量。。。。


夕食前のおやつと夕食後のおやつを食べなければ、もっと痩せていたに違いありません!


BMI指数もレッドゾーンからイエローゾーンになり

未だかつてない健康的な体に変化を遂げました。



でも、いいことばかりではありません。

指の関節、肘の関節、肩、腰、太もも

アチコチが痛みます。


と言うことで


痛(いたっ!)


くらいにしておこうかな~



明日もご安全に!



こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは 「あなたの今年の漢字は?」です。年末になると少し話題になりますよねあまり今年の漢字なんて考えたことなかったのですがみなさんは考えたことありますか?私の今年の漢字は「凡」…ですかね平々凡々な一年でしたでも楽しく穏やかに過ごせたと思っていますみなさんの今年を表す漢字は何ですか?たくさんの回答、お待ちしております。トラックバックテーマ...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの今年の漢字は?」


関連記事
スポンサーサイト
[ 2015年12月21日 23:28 ] カテゴリ:健康管理 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ご来場者累計
この数字が増えると嬉しいものです
プロフィール
3.11の影響による困難をついに乗り越えました! 2014年10月30日までの困難。それからの困難。振り返ればきっと、どれも笑い話になるはず!・・・と思っています。

ピー助 

Author:ピー助 
ようこそお越しくださいました!
これもきっと何かのご縁です。
今後ともどうぞごひいきに!(^◇^)m

草を刈り続ければ、必ずや道になる。。。
ブログペット Maukie
グーパーウォーク
フリーエリア
blogramによるブログ分析
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村