Safety First

突然訪れた大災難。。。なんとか乗り越えました! 人の振り見て~是非ともご参考に!
Safety First TOP  >  健康管理 >  第2023回「自分の体、顔で好きなパーツはありますか?」

第2023回「自分の体、顔で好きなパーツはありますか?」




肉体労働者となり

一段と

それなりになりました~


速乾性の黒いピチピチのTシャツが作業時の定番。

仕事で汗をかき

お昼休みにもひと汗。。。。



当然



臭いはず!




従いまして~

毎日、お風呂に入って帰ります。



本日

そんな普通に綺麗好きなピー助に悲劇が・・・




こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「自分の体、顔で好きなパーツはありますか?」です。私は自分にコンプレックスだらけなのですが自分のアラ探しばかりしていてはダメだなと思い自分の好きなパーツはなんだろうと考えます。自分ではなかなか思いつかないので私はお世辞だとしても単純なので、他人に褒められた部分が自分の好きなパーツになってしまいます(笑)みなさんは、自分の好きなパー...
FC2 トラックバックテーマ:「自分の体、顔で好きなパーツはありますか?」




お風呂に入り

仕事で付着したであろうと思われる

粉塵、有害物質を洗い流し~


さっぱりしました。


さあっ!


当然


着替えます。


でも


あるべきものがありません。。。。


お着換え用のTシャツ。。。が・・・ない






あるのは


汗まみれで~


目の前にあるだけで微かに香る

汚いの。。。






選択肢はありませんでした。


入社以来初めての失敗。



臭いので~



コンビニにも寄らず、真っすぐ帰りました。


明日もご安全に!
関連記事
[ 2015年09月28日 21:34 ] カテゴリ:健康管理 | TB(0) | CM(2)
おお~!
ピー助さん こんばんはe-257

男の人の筋肉隆々の胸はなかなかお目にかかれない昨今。
ピタッとしたTシャツ・・・。

あれっ?そういえば筋肉隆々とまでは行きませんが、うちにもいましたよ~。

しかもピッチピチのTシャツが好きみたいです。

細身なんですけど、何故か胸だけ女の私より立派なのですー。

もちろん筋肉ですけどねー(たぶん)
[ 2015/09/28 23:14 ] [ 編集 ]
継続は~
kashineeさん こんばんは!v-283

その昔~の中学生の頃

「ブルワーカー」というチョットインチキくさい筋トレ用具を手に入れ

高校生の頃には・・・周りのヤツらとは違うぜ!みたいな優越感でした。

本格的にやり始めたのは、オートバイでの事故後のリハビリからです。

男子はやはり鍛えるべきです!・・・と思う。

今時の若者は全く関心がないようですけど。。。

以前のお写真でチラッとみえましたけど、旦那様はいい腕っ節してますよね~

きっと逞しいのでしょうね!

「男は強くなければならない。男は優しくなければならない」・・・高倉健

明日もご安全に!v-222v-512
[ 2015/09/29 18:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ご来場者累計
この数字が増えると嬉しいものです
プロフィール
3.11の影響による困難をついに乗り越えました! 2014年10月30日までの困難。それからの困難。振り返ればきっと、どれも笑い話になるはず!・・・と思っています。

ピー助 

Author:ピー助 
ようこそお越しくださいました!
これもきっと何かのご縁です。
今後ともどうぞごひいきに!(^◇^)m

草を刈り続ければ、必ずや道になる。。。
ブログペット Maukie
グーパーウォーク
フリーエリア
blogramによるブログ分析
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
にほんブログ村 政治ブログ 環境問題へ
にほんブログ村 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村