Safety First

突然訪れた大災難。。。なんとか乗り越えました! 人の振り見て~是非ともご参考に!
Safety First TOP  >  昆虫観察 >  第2006回「好きな動物は何ですか?」

第2006回「好きな動物は何ですか?」

先日(8月9日)のこと。

偶然やって来た彼女。


我家をチョロチョロ歩いて


突然!


産気づいたのか?




こんなところで!




とても感動的でしたよ~


ビデオ撮影もしましたけど

あまりにもお粗末なもので、とても見せられませんけど。



そして本日のこと。

かわいい子らが

ウジャウジャ。。。



嫌いな方も多いものではないかと思い・・・

写真は控えましました。



こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「好きな動物は何ですか?」です。私は以前、犬を飼っていたので犬が好きですそれとその飼っていた犬がクマに似ていたのでクマも好きです動物園に行って、クマが見れれば満足して帰りますトラやライオンもかっこよくて素敵ですよねみなさんの好きな動物は何ですか?たくさんの回答、お待ちしております。トラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイ...
FC2 トラックバックテーマ:「好きな動物は何ですか?」



でも、写真を見たい方だけ

続きで!


先日(8月9日)のこと。

偶然やって来た彼女。

ツマグロヒョウモン登場!


我家をチョロチョロ歩いて

ツマグロヒョウモンがウロチョロ。。。




突然!


産気づいたのか?


ツマグロヒョウモンが産卵中


こんなところで!




とても感動的でしたよ~


ビデオ撮影もしましたけど

あまりにもお粗末もので、とても見せられません。



そして本日のこと。

この被害状況は!?


かわいい子らが

ツマグロヒョウモンの小さな幼虫

ウジャウジャ。。。

ツマグロヒョウモンのやや大きな幼虫

あっ!こんなところに大きいのが!

大きなツマグロヒョウモンの幼虫

かわいいでしょ!?

よく見るととてもかわいい大きなツマグロヒョウモンの幼虫

そう思う方が、楽しい趣味の園芸ですから~

明日もご安全に!

あっそうそう!

好きな動物は

猫です!

関連記事
[ 2015年08月14日 20:49 ] カテゴリ:昆虫観察 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご来場者累計
この数字が増えると嬉しいものです
プロフィール
3.11の影響による困難をついに乗り越えました! 2014年10月30日までの困難。それからの困難。振り返ればきっと、どれも笑い話になるはず!・・・と思っています。

ピー助 

Author:ピー助 
ようこそお越しくださいました!
これもきっと何かのご縁です。
今後ともどうぞごひいきに!(^◇^)m

草を刈り続ければ、必ずや道になる。。。
ブログペット Maukie
グーパーウォーク
フリーエリア
blogramによるブログ分析
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
にほんブログ村 政治ブログ 環境問題へ
にほんブログ村 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村