FC2ブログ

第1904回「あなたの寒さ対策教えてください!」

どんなに寒くても、あんまり重ね着なんてしたくはないので

ウィンドブレーカー上下・・・冬の普段着です。


自宅ではスウェットの上にちゃんちゃんこ・・・冬の部屋着です。





寒いからといって暖房器具を使うのは健康にはあまりよくありません。せいぜいコタツ。

中から温まればいいじゃん!・・・・と学生時代に気付きました。

学生寮は寒かった。。。


最近は夕食の2時間後くらいから

ダンベル、ブルワーカー、腕立て伏せ、素振りのメニュー。


当然、温まります。。。。汗だくです。

お風呂に入って~

寝ます。


ファンヒーターは出しましたが、まだ使っていませんよ!


明日もご安全に!

真冬でも風の吹かない夜は、玄関先で汗がタラタラ。。。。


こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の石内です。今日のテーマは「あなたの寒さ対策教えてください!」です。もうすっかり冬のような寒さになってきましたが、みなさんは、なにか寒さ対策をされていますか?私はすでに某あったかインナーを引っ張りだし、冬と同じ枚数のトップスを着てしまっているので…真冬が来るのが非常に恐ろしいですあとは家を出る前に必ずホットコーヒーを飲みますこれをやれば寒さなんてこわくない...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの寒さ対策教えてください!」


関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

今日は2日ぶりで、風邪薬ぼ~^から抜け出て7キロ
タイムはあまり良くないけど、、何とかでした。

ご立派です!

hippoponさん こんばんは!v-283

およそ2時間は歩くのですね~

すごいっ!

老化は足からと言いますので、足が丈夫であればいつまでも若々しく健やかに・・・

あれっ!?そう言えば足はあんまり鍛えていないな~と反省。

明日もご安全に!v-222v-512
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ご来場者累計
この数字が増えると嬉しいものです
プロフィール
3.11の影響による困難をついに乗り越えました! 2014年10月30日までの困難。それからの困難。振り返ればきっと、どれも笑い話になるはず!・・・と思っています。

ピー助 

Author:ピー助 
ようこそお越しくださいました!
これもきっと何かのご縁です。
今後ともどうぞごひいきに!(^◇^)m

最新記事
最新コメント
お得意様のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
写真ランキング