FC2ブログ

Safety First

突然訪れた大災難。。。なんとか乗り越えました! 人の振り見て~是非ともご参考に!
Safety First TOP  >  健康管理 >  第1900回「あなたのカラダ、堅い?柔らかい?」

第1900回「あなたのカラダ、堅い?柔らかい?」

しばらくストレッチをサボっていたら

ずいぶん硬くなってしまいました。


床に座り、開脚して前屈すると

昔は床にキス出来るほどでしたが、今ではあともう少しというところ。。。


動かさなくなれば硬くなる。

また動かすようになれば~柔らかくなるかな~?




今日は久々の早起き!


・・・・ではなく、全然眠れず徹夜状態。



昨日買ったアレをどう取り付けるべきか?・・・と調べ、考えながら寝ようとしていたら、眠れず・・・


結局、一番単純かつ面倒なやり方が、しっかりと確実、安全に取り付けられるものと結論。





ただ・・・

かなり不自然な体勢で作業を行わねばなりません。

柔軟性が問われるところ。。。



今からお仕事に出かける皆様!

本日もご安全に!

ようやく眠くなりました。







こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当石内です。今日のテーマは「あなたのカラダ、堅い?柔らかい?」です。私は自分の腕で縄跳びができるくらい柔らかかったのですがなにも運動をしていないと、さすがに堅くなってきますね…今では、前屈でつま先に手をつけるのがやっとです堅いとケガをしやすくなるよ〜と言われたので最近は、お風呂あがりのストレッチを頑張っていますみなさんのカラダは、堅いほうですか?柔らか...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたのカラダ、堅い?柔らかい?」


関連記事
スポンサーサイト



[ 2014年11月18日 07:09 ] カテゴリ:健康管理 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご来場者累計
この数字が増えると嬉しいものです
プロフィール
3.11の影響による困難をついに乗り越えました! 2014年10月30日までの困難。それからの困難。振り返ればきっと、どれも笑い話になるはず!・・・と思っています。

ピー助 

Author:ピー助 
ようこそお越しくださいました!
これもきっと何かのご縁です。
今後ともどうぞごひいきに!(^◇^)m

草を刈り続ければ、必ずや道になる。。。
ブログペット Maukie
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

全般ランキング ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村