FC2ブログ

Safety First

突然訪れた大災難。。。なんとか乗り越えました! 人の振り見て~是非ともご参考に!
Safety First TOP  >  健康管理 >  第1789回「年内にやってしまいたいことは?」

第1789回「年内にやってしまいたいことは?」

今の会社に入社して2ヶ月チョイで3kgの減量に成功。

朝・・・昼・・・晩

それに夕食後のおヤツだって食べているのにね~



ちょっと嬉しい今日この頃



でも妙なこともあるんです。




大の出が悪い。。。




所謂、お便秘でしょうか・・・





こんなにしぶといのは非常に珍しいことです。






年内にやってしまいたいこと?






もちろん






気持ちよく出してしまうこと。。。。





汚いお話で申し訳ございません。


明日もご安全に!

幼少の頃、激しい腹痛で転げ回るピー助は、父親の車で深夜の救急指定の病院へ連れて行かれました。


診察の結果




病名は・・・・






便秘



看護婦さんのしかるべき処置の後




みごとにスッキリしたことを、まるで昨日の事のように覚えています。



あの時の苦しみだけは蘇らせたくないもの。。。









こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「年内にやってしまいたいことは?」です。今年も残すところあと少しみなさん、やろうと思ってるけどまだやれてないこと、年内にやってしまいたいことはありますか?今年の抱負が来年の抱負に…という事態を防ぐには結構急がないといけないかもしれません私の場合、年内には昨年末にやりのこした大掃除を片付けたい、と、思い続けておりますみなさんの...
FC2 トラックバックテーマ:「年内にやってしまいたいことは?」


関連記事
スポンサーサイト



[ 2013年12月11日 22:05 ] カテゴリ:健康管理 | TB(0) | CM(2)
この話に飛びついちゃって失礼します
こんばんは!

便秘になるのはおそらく水分が足りてないのでは?

寒くなると温かい物をちょこっと飲んで満足しちゃうところがありますよね~?

便秘知らずの私がそうでした。

寒くなる前はお水を飲んでから就寝でしたが、寒くなってから飲まずに寝たら便秘ぎみに。

冷たいけど飲むようにしたら元のようになりました。

大の大人が腹痛で救急車で運ばれてきたら便秘が原因だった。って事があるそうです。

それぐらい痛いみたいですね~

早く出しちゃいましょ。
[ 2013/12/12 21:29 ] [ 編集 ]
解放!
ミィームさん こんばんは!v-283

仕事中の水分補給が少ないのかもと思い、数日前から水筒を職場に持ち込みまして、こっそり飲んでます。


よくよく考えると・・・先週から3人が横一列に並んでの流れ作業でした。

トイレに行くタイミングを何度も逸し、こんなことになったのでしょうね~たぶん!

今日は朝から午後3時ごろまで自由なお仕事でしたので、トイレに行くタイミングを逃しませんでした。そのお陰で~ようやく!苦悩から解放されました!!!

これからは遠慮なく行きますよ~

明日もご安全に!v-222v-512
[ 2013/12/13 20:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご来場者累計
この数字が増えると嬉しいものです
プロフィール
3.11の影響による困難をついに乗り越えました! 2014年10月30日までの困難。それからの困難。振り返ればきっと、どれも笑い話になるはず!・・・と思っています。

ピー助 

Author:ピー助 
ようこそお越しくださいました!
これもきっと何かのご縁です。
今後ともどうぞごひいきに!(^◇^)m

草を刈り続ければ、必ずや道になる。。。
ブログペット Maukie
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

全般ランキング ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村