fc2ブログ

妨害に屈することなく

本日も張り切って大物工場へ応援に向かいました。

残業もトコトン付き合う覚悟でした。。。。が


班長曰く

5:30で帰ってもいいですよ~



たまたまピー助が出来る仕事がなくなるタイミングだったので

帰れ!・・・・と言うことね。

この工場でフォークリフトを乗るのは狭すぎて危険。

クレーンの数が多く、クレーン同士の衝突の可能性があるので怖い。。。

出しゃばってシクジったら大変ですので、積極的な行動は慎むべき。


お陰で

帰りに近所の公園に向かう気になりました。

でも今月から工事中で使用禁止。

11月1日、入り口にはバリケードが張られましたが、乗り越えて入りました。

工事が始まればもっと簡単に公園には入れるはず。。。。とも予想。

朝になれば工事車両の出入り口を開放するはずなので、簡素なバリケードが部分的に出来るはずです。

言い換えればソコはピー助にとっての出入り口。


予想通りバリケードは簡素なものになっていたので

すり抜けました。


公園の夜景

公園内の外灯は消えていましたので、誰もピー助には気付かないでしょう。

貸し切りの公園で

の~んびりと運動。。。

公園の夜景

入り口の方が明るいのは何故?



気をつけてバリケードを乗り越えろ!・・・ってことかも。

明日もご安全に!
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

闇に紛れて

こんばんは^^

笑っちゃいました^^

そう、帰っていいという指示にはしかkりと従わなくちゃね^^

公園は、この闇なら、誰かいるなんてわからないです^^

思う存分、運動ができました?


それにしても、日が短すぎて;



怖かったです。。。

串団子さん こんばんは!v-283

今日は5:45まで張り切りましたが、出来る仕事がなくなり同様でした。

昨日の公園侵入の際、いつもリュックに入れているLEDライトが見当たらず、いつもクルマのドアポケットに入れている物を使いましたが、公園の暗い所に達した途端明かりが消えてしまいました。

さすがに工事中だけあって重機の走行で公園を荒らさぬよう鉄板が敷かれていました。コレ・・・非常に危ないんです。足が引っかかって転んだり、滑ったり~

慎重に遊具に向かって所で・・・・LEDライト復活。。。

タダの接触不良でしょう。100均ですから~


話し好きな愛犬家の皆さんが来ないと、ジックリ運動が出来ますが、ちょっと寂しいものです。

明日もご安全に!v-222v-512

ちなみにいつも使っているLEDライトはリュックの別のポケットに入っていました。

カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
ご来場者累計
この数字が増えると嬉しいものです
プロフィール
3.11の影響による困難をついに乗り越えました! 2014年10月30日までの困難。それからの困難。振り返ればきっと、どれも笑い話になるはず!・・・と思っています。

ピー助 

Author:ピー助 
ようこそお越しくださいました!
これもきっと何かのご縁です。
今後ともどうぞごひいきに!(^◇^)m

最新記事
最新コメント
お得意様のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
写真ランキング にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村