fc2ブログ

ワクチン接種に関する疑問

 新型コロナウイルスのワクチン接種を担当する河野太郎行革担当相は16日、記者会見し、17日から約4万人の医療従事者に対してワクチンの接種を開始することを明らかにした。また、このうち約2万人の医療従事者について「継続的に観察日誌を記入していただいて、接種の安全性についての調査を行うことになる」と説明。1回目の接種から3週間後に受ける2回目の接種後、さらに28日間、計7週間日誌をつけることになるという。

引用元はコチラ


いきなり医療従事者に打ちまくって

もしも彼らに何かがあったらどうしてくれるんだ~?


まずは国会内で試し打ちすれば、お昼のNHKニュースで、その後の様子を日本中の皆に見て貰えるじゃないか!




総理を始め議員の皆さん

どうも様子が変?・・・とか


医療従事者が全滅したら

我国は終わり!


まさか!それが狙いなのかな~?


くれぐれもご安全に!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ワクチンは。

 私も医療従事者の方に重大な副作用が出たらどうするんだろうな……とは思ってます。

 結局のところワクチンは、「かかりにくくなるかな」というものであって、解決策ではないように感じます。

 新型コロナは、マスクをしていても罹患はするけれども、なんとか頑張って罹患しないようにもできる。
 けれど、ワクチンで重大な副作用が出てしまったら一生物……ですよね……と思っちゃうのです。

 難しい問題ですけどね~。

近々は大丈夫

おはようございます^^

すぐに出る副作用ならマシだけど、年単位で考えなきゃならないから、少なくとも、1年間くらいは大丈夫なのでしょう。

今に、医師不足になるのではないかと思うのですが、医師も、ネイチャーの論文を読めば分かることだから、疑念を持って調べた医師だけが残るでしょう。


国会議員が先に打てばいいんですよ。

あれ以上に、物が考えられなくなって、それでも、議員を続けたら、それこそ、悲劇ですが;


即席で開発

樟葉さん こんばんは!v-283

薬ってそれはそれは気が遠くなるような試験を繰り返し、なんとか完成しても面倒な申請をゴニョゴニョして~

開発に従事した方々が忘れたころにようやく認可されるもの。

今回の新型コロナのワクチンが、どれほどの試験の末に完成したものなのか分かりませんが、余りにも早すぎません?

ドカっと患者が増えたから即席でなんとか!なんてね~信用できません。

先の女子用のワクチンの恐ろしさを思い出すべきですね~

明日もご安全に!v-222v-512

忘れたころにトドメ?

串団子さん こんばんは!v-283

近い将来、会社の連中が皆ワクチン接種したところで、ピー助だけが唯一未接種だとしたら・・・

散々陰口をたたかれ、休憩所に「ワクチン未接種の片は進入不可」とか貼られ~虐められのでしょうね~

そしてその後・・・予想通りの結末で、誰も居なくなる?それは困りますけど。

早めにワクチンのリスクが明るみに出ることを!

明日もご安全に!v-222v-512

カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
ご来場者累計
この数字が増えると嬉しいものです
プロフィール
3.11の影響による困難をついに乗り越えました! 2014年10月30日までの困難。それからの困難。振り返ればきっと、どれも笑い話になるはず!・・・と思っています。

ピー助 

Author:ピー助 
ようこそお越しくださいました!
これもきっと何かのご縁です。
今後ともどうぞごひいきに!(^◇^)m

最新記事
最新コメント
お得意様のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
写真ランキング にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村