FC2ブログ

そりゃ~イカンでしょ!

先ほど玄関先で見かけた妙な光景。。。

同じマンションの住民のクルマが二台帰ってきました。

黒いフィットと水色メタリックのプリウスα


それらは同じ列に停めますので~

水色メタリックのプリウスαは道路で待機。。。

黒いフィットは毎度のことですが、何度も切り返し駐車・・・・下手くそです。乗っているのは5階の若い夫婦。

その後に水色メタリックのプリウスαはバックで、一発で駐車。それなりの機能が付いているのかもしれませんけど。上手!


ほぼ同時に二台のクルマから二組の家族が出て来て・・・


普通なら挨拶を交わすものですが

若い夫婦はそそくさとどこかへ向かって歩き出していきました。


散々待たせたのだから、それなりの挨拶もあってしかるべき!・・・と思う。

せいぜいご安全に!
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

最近は

 そういう人が多いですよね。
 一言の挨拶が、その後のトラブルを避けたり、気持ち良く生活するための大きな鍵になると言うことを理解していない人たちが。

 そういう人たちは会社などでも同じようなことをやっていると思うので、「困ったちゃん」の烙印を押されていることでしょう。

 問題は、その困ったちゃんたちの困ったところが、なかなか伝わらず、お互いに気持ち良く生活出来ないことなんでしょうね^^;

損ですよね~

樟葉さん こんにちは!v-222v-512

会って気持ちいい人、会うと不快に感じる人。

行きつくところはそんな分別をすることになり、同じ屋根の下で暮らす者同士で、いつまでたっても知らんぷり。

サルでも挨拶をするのに・・・・彼らはサル以下?

会社でもかなりいますね~

知らんぷりする奴は、もちろん!以後・・・無視。


不愛想であることが如何に損をしているのか?いずれ分かることでしょう!

明日もご安全に!v-222v-512
カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ご来場者累計
この数字が増えると嬉しいものです
プロフィール
3.11の影響による困難をついに乗り越えました! 2014年10月30日までの困難。それからの困難。振り返ればきっと、どれも笑い話になるはず!・・・と思っています。

ピー助 

Author:ピー助 
ようこそお越しくださいました!
これもきっと何かのご縁です。
今後ともどうぞごひいきに!(^◇^)m

最新記事
最新コメント
お得意様のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
写真ランキング