fc2ブログ

第1832回「ヘッドホン派?イヤホン派?」

深夜のF1GPを観るときは~ヘッドホン



歩きながらだとか、サイクリングロードを自転車に乗りながらみたいに

リズムに合わせて軽快に~

でも、周りの音も十分気にせずにはいられない場合はイヤホンを使用。

もちろん!音量は控えめですよ~



所謂~TPOに合わせて


従いまして~

いずれの派閥にも属しません!



最近はどっちもあまり使っていませんけど。

明日もご安全に!

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当のほうじょうです今日のテーマは「ヘッドホン派?イヤホン派?」です。外で音楽を聴いたり、家でゆっくり音楽の世界に浸ったりそんなときに便利なのが、ヘッドホンやイヤホン!ほうじょうは、これまでイヤホンがどれを使ってもすぐに耳から出てきてしまいうまく使えた試しがなく、ヘッドホンを使っています。耳の形がよくないのでしょうか…?と言ってもヘッドホンは大きかったり...
FC2 トラックバックテーマ:「ヘッドホン派?イヤホン派?」



iPodに付属のイヤホーンのコードは、経年劣化でネチョネチョしてくるんですね~

先日、ついに朽ち果てました。


久々に海の傍の運動公園に行きました。

利用者がいるとも思えないオートキャンプ場の横に、新たに広い駐車場が作られていました。

誰がココを利用するのか!?

・・・推定、1000台は停められそうな広さ。。。



こんなところに大きな駐車場を設けて、何をするのでしょう!?

そばのグラウンドで行われる、年に数回のイベントのためとしか思えませんが・・・

しっかり舗装までする必要などない!

こりゃ~かなりの予算なのでしょうね~



無駄な工事を発注するほど税金が余っているのなら・・・返せ!



お~い!大丈夫か~?

携帯電話が鳴りまして

くよくよするな!

月曜日に伺った組織の面接官でした。。。が

また挑戦できるということで!

「誠に残念ながら~ご縁が無かったということで~」・・・と




いい感じだったのですけどね~



急がず焦らず~♪


参ろ~か~♪
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

竹の地下茎掘りが待っている

ピー助さん、こんばんは!

残念でしたね><他にいいところがあるって事ですよ~

そろそろ、竹の地下茎掘りをやらなければならない季節でもありますよね~?

去年がんばったから、もう大丈夫とかかな~

ピー助さん、ファイツ!

次の良縁

 とても残念だし、心も痛むと思いますが、やはり、ご縁がない場所で無理に……ではなく、次のご縁を……だと思います。

 自分がやれることをやっていると、見ている人は見てくれていますので!
 後でわかることが多いので、ちょっと切ないかもしれませんが、それは絶対です。

 ピー助さん、Fight!

充電開始!

ミィームさん こんばんは!v-283

焦ってHWで検索ばかりした挙句、こんな結末ですから~

やはり、体を鍛えながら時を待つことも大切でしょうね!

無心になり、自然に立ち向かうことで、心身共に健康でいられるかも。

第二農園の現状は、草ボウボウ。。。
まだまだ地下茎掘りも不十分ですし、昨年の夏以降にかなり繁殖しているはずですから、闘う相手としては不足はありません!

風向きも変わった様ですので、頑張ってみま~す!

ご声援ありがとうございます。

明日もご安全に!v-222v-512

いつかきっと・・・良縁を!

樟葉さん こんばんは!v-283

面談の際に仕事の詳細を聞いたのですが、聞けば聞くほど面倒なお仕事の様でした。

自分の努力だけではなんともならない部分が多い・・・労務管理のお仕事でしたけど。

きっと前任者もそれで辞めたのに違いない!・・・と、応募したことを後悔し始めた矢先の不採用のお知らせでした。

意外と凹むことなく、これぞ神のお導きかも!とスッキリした気分でしたよ。

でも、今の日本はどうなっているのでしょう?

西の大国並みに労働の価値が低くなっているように思えてなりません。

ちょっと気分転換でもしながら、閃きを待つことととしま~す!

いつもありがとうございます。

明日もご安全に!v-222v-512
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ご来場者累計
この数字が増えると嬉しいものです
プロフィール
3.11の影響による困難をついに乗り越えました! 2014年10月30日までの困難。それからの困難。振り返ればきっと、どれも笑い話になるはず!・・・と思っています。

ピー助 

Author:ピー助 
ようこそお越しくださいました!
これもきっと何かのご縁です。
今後ともどうぞごひいきに!(^◇^)m

最新記事
最新コメント
お得意様のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
写真ランキング にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村