FC2ブログ

Safety First

突然訪れた大災難。。。なんとか乗り越えました! 人の振り見て~是非ともご参考に!
Safety First TOP  >  災いをかわすために >  遊びながらの技術向上

遊びながらの技術向上

本日は台風25語号で監禁状態の時間を有効活用しました。


伸ばし伸ばしとしていたモノ作りを一気に完結した気分です。

作成に至った経緯は前回の記事参照!

ダヤンの録画中ステッカー作成中-1

まずはコピー紙に色々なサイズで印刷し

クルマに貼る位置と適正な大きさをチェック。


ダヤンの録画中ステッカー作成中-2

ステッカー用のシートに印刷~っ!


ダヤンの録画中ステッカー作成中-3

印刷完了です。



ダヤンの録画中ステッカー作成中-4

四隅を丸くカットして出来上がり!しなくてもいいのですが、なんとなく。

ハサミで切ったので、かなりラフな仕上がり。。。



そんなことが気にならなくなったのは~歳のせいかな~



早速、黄色いクルマのリアガラスを拭いて透過部外(後方の視界を妨げない部位)に貼り付けました。

従いまして~

録画中 写真版-2

従来品の「金曜ロードショータイプ」は撤去。

コイツを後ろの棚に置いていたせいで後方視界が妨げられていましたので、ちょっとスッキリです。

窓の内側に立てていたのでは後続車からは余りよく見えないせいか、アピール力が無かったしね。


これでピー助の背後にベタ付けしてくるクルマは更に減るかな~?

画像編集ソフトを駆使して作成した「録画中ステッカー」

今ならダウンロードは無料!

後続車の煽り、ベタ付けで不快な思いから解放されたい方はご自由にどうぞ!

ダヤン 録画中ニャンヨ

たぶんずっと無料。

明日もご安全に!

関連記事
スポンサーサイト
[ 2018年10月06日 19:22 ] カテゴリ:災いをかわすために | TB(0) | CM(4)
完成ですね!
こんばんは^^

貰って行きたいけれど、私のプリンターがダメなので、ザンネン!

ピー助さんの地域は、台風の被害は大丈夫でしたか。

こっちは、明日が危ないと言われていますが、地震も来れば台風もお越しになるって、忙しいです;

[ 2018/10/06 20:36 ] [ 編集 ]
気が済みました~♪
串団子さん こんばんは!v-283

右上のブログ内検索で「録画中」と入力して検索すれば、すぐにこの記事が出てきますので、プリンターのある環境で是非コッソリと!

つい先ほどまで吹き戻しの強風でしたが~あれっ!?収まったみたいです。。。と言うことは、そちらに向かって加速中ですので、くれぐれも抜かりなくお過ごしください!

ブログの主役たちは、ほぼ原形をとどめている様ですので、しばらくして定位置に並べようかと思います。

いや~我が国は全国的に荒れまくっていますよね。

これ以上、何事も起きませんように!

明日もご安全に!v-222v-512
[ 2018/10/06 21:45 ] [ 編集 ]
ニャンヨ
 「ニャンヨ」がいいですねっw

 お店でも、これが一番安上がりで効果的って言って、ステッカーを売ってたりするようですし。
 可愛らしいステッカーを自作するのはナイスですよね~。
[ 2018/10/06 23:17 ] [ 編集 ]
いいでしょ~!
樟葉さん こんばんは!v-283

そうニャンですよ~

ネットで見つけた類似のステッカーは、値段もそれなりでプラス送料と代引き手数料を要します。とても買う気にはなれませんよね~。サイズはしっくりこないので、もう自分で作るしかないですね!

こんなことをやっていると画像編集ソフトの操作も覚えるし、まさに一石二鳥です。

これで十分満足なものですが、また可愛いダヤンに会えたら、きっと改訂版を作ってしまうでしょうね~

黄色いクルマにキュートなダヤンが二匹となりました。

背後から迫るクルマに乗る若者が、追い抜きざまに気付くオッサンの横顔にどれほどがっかりすることでしょう。

明日もご安全に!v-222v-512
[ 2018/10/07 00:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ご来場者累計
この数字が増えると嬉しいものです
プロフィール
3.11の影響による困難をついに乗り越えました! 2014年10月30日までの困難。それからの困難。振り返ればきっと、どれも笑い話になるはず!・・・と思っています。

ピー助 

Author:ピー助 
ようこそお越しくださいました!
これもきっと何かのご縁です。
今後ともどうぞごひいきに!(^◇^)m

草を刈り続ければ、必ずや道になる。。。
ブログペット Maukie
グーパーウォーク
フリーエリア
blogramによるブログ分析
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
にほんブログ村 政治ブログ 環境問題へ
にほんブログ村 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村