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お奨めエクセサイズ!

最近、休憩時間に丸椅子を二つ並べて寝転がり

この運動をやっています。

腹筋運動

効果:腸腰筋・体幹の強化、お腹と太もも引き締め、猫背・肩こり・姿勢の改善。

実践期間:1日1分×週5~7回  3週間でボディラインに変化が生じて・・・くるらしい。




詳しくはコチラ!


休憩所の外で仕事をしている奴らからは

窓越しにピー助の足だけがチラチラ見える不思議な光景らしい。


ほんの1分の苦痛です。


皆さんも是非やってみませんか?

明日もご安全に!
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見ているよりもきつい

こんにちは^^

これ、簡単そうだけど、やればきついですよ。

腹筋・・・背筋・・・頑張る!!(*≧ω≦)キャハハ♪

継続は力なり~♪

串団子さん こんばんは!v-283

いつの間にか毎朝の習慣になった懸垂運動同様に、この運動を続ければ~きっと愉快な変化があるものと信じてやっています。

今のブラックな会社で得たのは人生で最も鍛えられた体。。。

是非!続けてみてください!

明日もご安全に!v-222v-512
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プロフィール
3.11の影響による困難をついに乗り越えました! 2014年10月30日までの困難。それからの困難。振り返ればきっと、どれも笑い話になるはず!・・・と思っています。

ピー助 

Author:ピー助 
ようこそお越しくださいました!
これもきっと何かのご縁です。
今後ともどうぞごひいきに!(^◇^)m

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