FC2ブログ

Safety First

突然訪れた大災難。。。なんとか乗り越えました! 人の振り見て~是非ともご参考に!
Safety First TOP  >  放射能の恐怖 >  気になる電話

気になる電話

本日の夕方

ピー助のフューチャーフォン(ガラケーとも言う)が鳴り響きました。

作業着を洗濯中でしたので、慌ててリュックの中から取り出そうとすると・・・


切れました。。。



相手は不明

市外局番は関東…千葉あたり



心当たりは


前の前の会社の誰かが、ピー助の番号を知っている誰かに聞いてかけてきたものではないかと。




日本にいると意外と分からない、知ることの出来ない日本のことがあるもの。

関東にいると意外と分からない、知ることの出来ない関東のことがあるもの。


∴ピー助に相談したいことがあるのではなかろうか?


もう一度電話があったら、かけ直してみようかな~?


気になる後輩が何人かいるんです。


大丈夫かな~?


心病んでいるだろうな~


体も。。。



くれぐれもご安全に!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2017年12月06日 21:01 ] カテゴリ:放射能の恐怖 | TB(0) | CM(2)
ありますよねえ・・・
こんにちは^^

思い余って、かけて来た電話でしょうか。
暮れですから、煮詰まる人もいます。

私の携帯にも、先月に2回ほど、そういう電話がありました。
都合悪く、私が出られない状態のときばかりで。
ネットで番号を検索しても、怪しげな業者は引っかかって来なかったので、誰か知り合いなんですよね。

みんな、無事に新しい年を迎えてよね、と願いますよね^^


[ 2017/12/07 15:25 ] [ 編集 ]
報じられない真実
珊瑚さん こんばんは!v-283

政府はどう考えてもおかしなインチキ臭い計測方法で放射線量を低めに測り、どう考えてもおかしな高すぎる基準値以下だから、この地は安全です。。。と言うらしいです。

従いまして、地域ごとに有志が集まり真の放射線量を計測して除染活動などをしているのが実情です。

小さなお子さん程放射能の影響は顕著なものですから、そんなお子さんを持つ親御さんは特に真剣に活動をしている様です。

ピー助が以前住んでいた千葉県の松戸市も非常に線量が高く、原発内であれば重装備が必要な高線量の場所もあるみたい。。。

放射能が原因で病気になったとか、亡くなられたとは決して診断されないのです。お上の手が回っているとも聞きます。

やるべきことはひとつ!

安全な地に移り住むしかないのです!すべてを捨てて・・

明日もご安全に!v-222v-512

目に見えないもの程恐ろしい~の典型です!
[ 2017/12/07 21:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ご来場者累計
この数字が増えると嬉しいものです
プロフィール
3.11の影響による困難をついに乗り越えました! 2014年10月30日までの困難。それからの困難。振り返ればきっと、どれも笑い話になるはず!・・・と思っています。

ピー助 

Author:ピー助 
ようこそお越しくださいました!
これもきっと何かのご縁です。
今後ともどうぞごひいきに!(^◇^)m

草を刈り続ければ、必ずや道になる。。。
ブログペット Maukie
グーパーウォーク
フリーエリア
blogramによるブログ分析
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

全般ランキング ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村