Safety First

突然訪れた大災難。。。なんとか乗り越えました! 人の振り見て~是非ともご参考に!
Safety First TOP  >  どうでもいいお話 >  第2306回「お祭りの屋台は好きですか?」

第2306回「お祭りの屋台は好きですか?」

好きでした。

大好きでした。

小学生のころまでは、近所でお祭りが催されれば、自転車に乗りことごとく出かけたものでした。

いずれも田舎町のお祭りでしたから


そんなに屋台で待ち並ぶ人もいなかった記憶。。。



ところが!

昨今のお祭りと言えば~

そんなに遠くからでもないのに

車で乗り付け~

街は大混雑・・・

歩いて行った方が断然早い!


いつもは閑散とした通りも

お祭りの日ばかりは結構な賑わい

便乗してインチキ臭い商売をしている輩も多数。



ウンザリする程歩いて~

会場の近傍に着くと・・・



それはそれは・・・

まるで

梅の木に群がるアブラムシのごとし。。。


街のお祭りでは

屋台のある会場まで行かず

フィナーレの花火がソコソコ見える辺りまで・・・


人ごみや行列が大嫌いなのです。


屋台は好きですけど。


明日もご安全に!

こんにちは!トラックバックテーマ担当の三浦です今日のテーマは「お祭りの屋台は好きですか?」です各地でお祭りが盛り上がっていますねみなさんはどちらかのお祭りに行かれましたかもしくは行く予定ですか三浦はお祭りの屋台が苦手なんですなぜか胃が痛くなってしまうので、あまり食べないようにしていますが、あえて食べるとしたら、ボリュームたっぷりの焼きそばですねみなさんはお祭りの屋台は好きですかたくさんの回答お待ち...
FC2 トラックバックテーマ:「お祭りの屋台は好きですか?」


関連記事
[ 2017年08月08日 22:53 ] カテゴリ:どうでもいいお話 | TB(0) | CM(2)
わかります。
 人混みというよりは、車での移動によるストレスが大きいですよね。

 まぁ、そういう私は、お祭り場所の傍が勤め先なので、お祭り時期には、「はぁ……」って思っちゃって、全然中に入らないですね^^;

 歩いて行けるのが、一番なんですけどねー。
[ 2017/08/09 02:01 ] [ 編集 ]
もう少しお静かに~
樟葉さん こんばんは!v-283

ま~駐車場を探すのは至難の業ですね~

ボッタクリな臨時駐車場もあったり。。。


徒歩5分の駅前広場でも年に2~3階はイベントが催され~

毎回安眠を妨げられます。。。


お祭りで不快な思いをしているせいか、最近はなかなか出かけません。

焼きとおもろこしが大好きなんですけどね~

明日もご安全に!v-222v-512
[ 2017/08/09 19:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご来場者累計
この数字が増えると嬉しいものです
プロフィール
3.11の影響による困難をついに乗り越えました! 2014年10月30日までの困難。それからの困難。振り返ればきっと、どれも笑い話になるはず!・・・と思っています。

ピー助 

Author:ピー助 
ようこそお越しくださいました!
これもきっと何かのご縁です。
今後ともどうぞごひいきに!(^◇^)m

草を刈り続ければ、必ずや道になる。。。
ブログペット Maukie
グーパーウォーク
フリーエリア
blogramによるブログ分析
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
にほんブログ村 政治ブログ 環境問題へ
にほんブログ村 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村