Safety First

突然訪れた大災難。。。なんとか乗り越えました! 人の振り見て~是非ともご参考に!
Safety First TOP  >  人の振り見てご安全に! >  第2303回「なおしたい癖や習慣は?」

第2303回「なおしたい癖や習慣は?」

なんといいタイミングのTB!

実は

昨日の日曜日にカミさんとドライブしまして、その帰り道に

悪意を持ったドライバーに後ろから煽られました。。。

横には彼女らしき女性を乗せていながらですよ!



もっと車間距離を取ってくれれば

周囲の素晴らしい景色を楽しむことが出来るのに。。。



そんな風に感じたときはこうするしかありません。



動画:煽って来る355ノートを撃沈 .mp4

↑画像をクリックすると動画が再生されるはず。。。


ほぼ悪意をなだめることが出来ます。

後から煽られても

決して飛ばしちゃ~イケませんよ!

どちらかが事故るだけです。


この道は何度も通っていますので

概ねカーブの曲率半径は頭に入っています。

特にこのカーブは

なんとなく鈴鹿サーキットの1、2コーナーみたいで大好きなカーブです!

動画は帰り道ですので逆向きの左カーブとなりますけど。



この映像の後半には

カミさんの怒鳴り声が記録されていました。


やられたら

倍返し!


明日もご安全に!


こんにちは!トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「なおしたい癖や習慣は」です梅宮がなおしたい癖、習慣はストレスが溜まってしまった時に、ついついやってしまう暴飲暴食です食べている時はなのですが、後に胸焼に襲われて猛烈に後悔するのですみなさんのなおしたい癖や習慣はなんですかたくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ( icon.fc2.com...
FC2 トラックバックテーマ:「なおしたい癖や習慣は?」


関連記事
[ 2017年07月31日 23:58 ] カテゴリ:人の振り見てご安全に! | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご来場者累計
この数字が増えると嬉しいものです
プロフィール
3.11の影響による困難をついに乗り越えました! 2014年10月30日までの困難。それからの困難。振り返ればきっと、どれも笑い話になるはず!・・・と思っています。

ピー助 

Author:ピー助 
ようこそお越しくださいました!
これもきっと何かのご縁です。
今後ともどうぞごひいきに!(^◇^)m

草を刈り続ければ、必ずや道になる。。。
ブログペット Maukie
グーパーウォーク
フリーエリア
blogramによるブログ分析
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
にほんブログ村 政治ブログ 環境問題へ
にほんブログ村 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村