fc2ブログ

ブラックな評価

4月の末に

「今の仕事をなんとかせねば、この夏は熱中症で確実にぶっ倒れる。。。」・・・と思い



業務改善を行い~

何度も書きましたが

大きな声では言えませんが

楽になりました。

早くなりました!




先日、「業務改善報告書」を提出しました。

賞金で何を買おうかな~

新しいクルマ・・・

porsche-911-gt3-image_S-size.jpg

・・・は無理かもしれませんが


新しい・・・

Canon EOS-1D MarkⅡ_S-size

デジイチくらいなら買えるでしょう!・・きっと



期待しながら、結果を待っていると。。。




賞金は・・・





なんと!




1500円。。。




上層部の奴らには

一体・・・・どこに目が付いているのやら



従来なら10時間も要していた作業が

7時間で余裕なほどの効率向上を成し遂げたのに

このはした金は・・・なに?



休日にアレコレと思い悩んで

早めに出社して機器を作り~

貴重なお昼休みも利用したのに。。。。




くそっ!


明日もご安全に!
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ご来場者累計
この数字が増えると嬉しいものです
プロフィール
3.11の影響による困難をついに乗り越えました! 2014年10月30日までの困難。それからの困難。振り返ればきっと、どれも笑い話になるはず!・・・と思っています。

ピー助 

Author:ピー助 
ようこそお越しくださいました!
これもきっと何かのご縁です。
今後ともどうぞごひいきに!(^◇^)m

最新記事
最新コメント
お得意様のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
写真ランキング にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村