FC2ブログ

Safety First

突然訪れた大災難。。。なんとか乗り越えました! 人の振り見て~是非ともご参考に!
Safety First TOP  >  3K職場 >  工場にはやはり

工場にはやはり

工場内で仕事をしていると


時々背後に人の気配を感じ、振り返ると誰もいない。。。





そんなことを何度か経験しました。

零細企業ですが、非常に歴史のある会社ですので、その昔の景気のいいころには忙しくて重大災害が発生したのかもしれません。

その方の霊が今も工場内を浮遊している・・・とか




そして本日の始業直後のこと

工場に一筋の明るい光が差し込み床を照らしていました。

綺麗だな~・・・と



光の元をたどると



ちぇっ!



壁に穴が開いているんだ~





ニヤッと笑みがこぼれた直後に

背筋が凍りつきました。



やはり霊が潜んでいたのです。

肉眼で確認できました。




慌ててロッカールームに行きまして、愛用のカメラを手に走って戻って来まして~撮影に成功!

怖いですよ。


心臓の弱い方は決して「続き」を読まないでね!




この写真をご覧ください!


いるでしょ?


拡大したもの

なんとなく人の顔に見えませんか?

青い機械の向こう側で、2度もお尻を触られたような気がしまして~

怖くなったことも。。。



明日もご安全に!
関連記事
スポンサーサイト



[ 2013年11月15日 21:05 ] カテゴリ:3K職場 | TB(0) | CM(4)
魔物が……。
 タイトルに勝手に「魔物が居る」と書き足して読んでいたのですが、やはりそういう話題でしたかっ!

 けっこう「にやり」としている表情に見えますが、怖いですねー。

 うーん、こういうの、そう見えてしまうと、後はずーっとそう見えちゃうので困りものですよね。
 子どものころは(若干今も)、木目が人の顔に見えて嫌なことがありましたねー。

 お尻を触るなんて、破廉恥な輩ですねっ!
 「お客さん、見るだけですよ!」と呟いてみてはどうでしょうか(笑
[ 2013/11/16 22:48 ] [ 編集 ]
想像力
樟葉さん こんばんは!v-283

怖い顔をした現場監督が「怠けずに仕事をしろ~」・・・って怒鳴っているようです。

どおりで皆さん黙々と働いているんですね~と納得。


そうそう!天井のシミが不気味な物に見えてきて眠れなくなったりしたこともありました。

天井裏を小動物が駆けたりしたら~パニックでした!


いや~年を取ると強くなるんですね~!

明日もご安全に!v-222v-512
[ 2013/11/17 01:11 ] [ 編集 ]
現場監督?
ピー助さん こんにちはe-257

これは~?!作業を見守る現場監督でしょうか?

でも良く見ると周りのシミのような物も顔に見えてしまいますが・・・

私も現場で作業をしていると何者かにカッパ(作業用の前掛け)を引っ張られたり、お尻を触られたりしますが、やはり振り向くと誰もいません。

今年は怪我のために一人だだっ広い倉庫のようなところでの作業が一ヶ月ほど続きましたが、常に誰かの視線を感じてました。
あまりの怖さに携帯音楽プレーヤーを持ち込み恐怖を紛らわしましたよ~!

九州は歴史が古いですから、色々な時代の霊たちがいそうですね~e-260
[ 2013/11/17 13:57 ] [ 編集 ]
激怖っ!
kashineeさん こんばんは!v-283

言われてみれば柱(砂を真上に運ぶエレベーターなんですよ)のシミが顔に見えますね~2つも。。。いやっ3つかも・・・

益々怖くなって参りましたよ~

やはり歴史のある職場には何かあるんですね。

そのうち過去の災害事例を調べ上げ、真相を解明したいと思います。

工場内では、携帯音楽プレーヤーの音は騒音に負けて聞こえないでしょうね~
何よりも粉塵でイヤホーンが壊れるでしょう。。。

いつも騒音対策と耳に粉塵が入らないようにするために耳栓をしています。

明日からまた違う職場で新しい仕事の予定です!

少々ヘビーでも、痛くならない所、汚れない所がいいです。

明日もご安全に!v-222v-512
[ 2013/11/17 21:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご来場者累計
この数字が増えると嬉しいものです
プロフィール
3.11の影響による困難をついに乗り越えました! 2014年10月30日までの困難。それからの困難。振り返ればきっと、どれも笑い話になるはず!・・・と思っています。

ピー助 

Author:ピー助 
ようこそお越しくださいました!
これもきっと何かのご縁です。
今後ともどうぞごひいきに!(^◇^)m

草を刈り続ければ、必ずや道になる。。。
ブログペット Maukie
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

全般ランキング ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村