真剣に作業をしている人に声をかけると
仕事中なら平気ですが
セルフのガソリンスタンドでクルマに給油しようとしているときって
シクジリやすいかも。
特に油種の選択
コレをシクジったら一大事です!
従いまして~
よくそのタイミングで店員さんが
コーヒーの割引券で~す!・・・とか声をかけてくることがあるけど
結構イライラ~
ノズルをを給油口に差し込んだ後ならOK!ですけど。
昨日のこと。
カミさんが近所のスーパーでお買い物。
帰宅してレシートを見ながら
ゴミ袋を一つしか買っていないのに二つ分取られた・・・・と。
会計中にレジのおば様が他の店員さんに話しかけられていた・・・とも。
切れました。
真剣なレジ作業
間違いがあってはならないレジ作業
何よりも目の前の客の対応は最優先のはずです。
そんな基本的なことが遵守されていない故の
起こるべくして起こったミス。
レシートに記載された電話番号に電話すると
まずは受付嬢。
事情を話すと
売り場責任者に代わります・・・と
売り場責任者に代わり
もう一度一から事情をはなしていると
あっ少しお待ち下さい!・・・・と何やら誰かに声をかけられた様子。
クレームの客を待たせるなんざ~大した度胸です。
その後、続きを話し
後日、サービスカウンターで返金して貰うことになりました。
この店の悪い社風。
それがシクジリの元です。
後日、サービスカウンターで
ハッキリ言ってやろうと思います。
明日もご安全に!


にほんブログ村
セルフのガソリンスタンドでクルマに給油しようとしているときって
シクジリやすいかも。
特に油種の選択
コレをシクジったら一大事です!
従いまして~
よくそのタイミングで店員さんが
コーヒーの割引券で~す!・・・とか声をかけてくることがあるけど
結構イライラ~
ノズルをを給油口に差し込んだ後ならOK!ですけど。
昨日のこと。
カミさんが近所のスーパーでお買い物。
帰宅してレシートを見ながら
ゴミ袋を一つしか買っていないのに二つ分取られた・・・・と。
会計中にレジのおば様が他の店員さんに話しかけられていた・・・とも。
切れました。
真剣なレジ作業
間違いがあってはならないレジ作業
何よりも目の前の客の対応は最優先のはずです。
そんな基本的なことが遵守されていない故の
起こるべくして起こったミス。
レシートに記載された電話番号に電話すると
まずは受付嬢。
事情を話すと
売り場責任者に代わります・・・と
売り場責任者に代わり
もう一度一から事情をはなしていると
あっ少しお待ち下さい!・・・・と何やら誰かに声をかけられた様子。
クレームの客を待たせるなんざ~大した度胸です。
その後、続きを話し
後日、サービスカウンターで返金して貰うことになりました。
この店の悪い社風。
それがシクジリの元です。
後日、サービスカウンターで
ハッキリ言ってやろうと思います。
明日もご安全に!


にほんブログ村
スポンサーサイト