fc2ブログ

2020年度 第36回釣行

東犀川三四郎駅そばのコスモス畑

釣り場へ向かう途中のコスモス畑が満開


東犀川三四郎駅そばのコスモス畑 平成筑豊鉄道

いいタイミングでやって来ましたが、地味~なヤツでした。



祓川

さすがに肌寒くなりましたので、川遊びする若者はもういません。



釣果を期待したけど、禁漁期間中は不思議と釣れないのです。

ロッドを振る度に当たりは感じるけど、食らいつくまでには至りませんでした。たぶん魚が小さいから。




カワムツ

このサイズを3尾釣ったところで断念。



およそ20分間の釣りでした。

スイフトスポーツ

明日もご安全に!

写真が少ないのは、カメラのバッテリー残量が少なかったからです。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



第2126回「あなたの好きなスポーツは?」

特にやっているスポーツはありません。


筋トレのみ。

先ほども腹筋ローラーと腕立て伏せをしたところ。


もちろん!

近所の公園にも行って筋トレをしましたよ。暇だったので2回も。


まずはお昼頃に気になることがあって行ってきました。



こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の葉月です今日のテーマは「あなたの好きなスポーツは?」ですいよいよ10月に入り、今年もあと二ヵ月となりましたねスポーツの秋なんて言われますが、皆様は好きなスポーツはありますか私はスポーツを見る方が好きなんですが、2019年のワールドカップ以降ラグビーを見ることにハマっていますかなりミーハーですけど、ワイルドなスポーツなのに礼儀正しい選手たちに感銘を受...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの好きなスポーツは?」



一昨日のことですが

会社帰りに公園に到着すると

なんと!

いつも腕立て伏せとストレッチをしている腹筋台の周辺がゴミだらけでした。

空き缶、カップ麺の容器、タバコの吸い殻多数。。。



今日はトングとビニール袋を持って向かいました。

ゴミを拾っていると向かってくる年配の男・・・・タバコを手にしていました。


さすがにココではポイ捨てできないようで、短くなったタバコを持ったまま遙か彼方へ。。。きっとソコで捨てたのね。




腕立て伏せと懸垂をして~スクワットも少々

いつの間にかやって来ていた小さな子連れの夫婦。お弁当を食べている様子。


ゴミは持ち帰るよね~




お気に入りの公園が綺麗になり気が済みました。




実家に行って親父の様子を伺い、その帰り道のこと。

前を行く軽乗用車の右ブレーキランプが切れていることに気付きました。。。。教えてあげたい

でも、信号待ちでは教えようがない。


運転しているのは女性のようで長い髪をイジイジ。


信号が青になりましたが・・・動かない


∴およそ1.5秒後にクラクション


ピー助は超~気が短いのです。


軽乗用車は発進し、その先の交差点で左折レーンへ、ピー助は直進。

信号は赤。



運のいい奴です。


隣に停めて助手席側の窓を開け、サングラスを外し(肝心なところです)

軽くクラクションを鳴らしたけど、知らんぷり。。。。そりゃ~ね~気持ちはなんとなく分かる。


再びクラクションを鳴らすとコチラを向いたので


やや高めの声で

あの~左のブレーキランプが切れていますよ!



女子は「どうも~ありがとうございます」・・・・と


気が済みました。



片方のブレーキランプが切れている軽乗用車が多いような気がする。

明日もご安全に!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ご来場者累計
この数字が増えると嬉しいものです
プロフィール
3.11の影響による困難をついに乗り越えました! 2014年10月30日までの困難。それからの困難。振り返ればきっと、どれも笑い話になるはず!・・・と思っています。

ピー助 

Author:ピー助 
ようこそお越しくださいました!
これもきっと何かのご縁です。
今後ともどうぞごひいきに!(^◇^)m

最新記事
最新コメント
お得意様のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
写真ランキング にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村