FC2ブログ

第2011回「好きなドラマのジャンルは何ですか?」

劣悪な環境となり住み辛くなった街(植木鉢)を抜けだした若者。

灼熱の太陽のもと、熱くなったコンクリートの上をさ迷ったのでしょう。


本日の夕方、昨日から行方不明だった若者を発見しました。

グッタリとした刺々しい体に死後硬直はないものの、再び彼がスミレの葉によじ登る姿を見ることはないでしょう。


さ迷った末に運よく仕事を見つけ、なんとか生活が出来ている現在。


彼(ツマグロヒョウモンの幼虫)の末路は他人事(他虫事?)ではないものに感じました。

ツマグロヒョウモン-管理No.2

生きると言うことは、選択の繰り返し。

勇気を出して声を出し・・・・潰されることもある。


だから皆、何も語らないのか?



好きなドラマ?

数々の困難、苦痛の末に

悪の根源を痛快にブッ潰す・・・みたいなのが好きですね~





おもひでぽろぽろ


「おもひでぽろぽろ」を観ながら書きました。

何度観ても新鮮な感動。



カミさん曰く

「ピー助はいつも観ながら寝てしまう」・・・・らしい

明日もご安全に!

明日も仕事があるなんて・・・・幸か?不幸か?

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「好きなドラマのジャンルは何ですか?」です。みなさんはドラマをよく見られますか?私は見たとしても2時間ドラマばかり見てしまいます2時間ドラマでは無い場合は推理系が好きです!恋愛モノや学園モノはキラキラしていて見ていられなくなります(笑)学園が舞台の推理系は好きなんですけどね(*´∀`)みなさんの好きなドラマのジャンルは何ですか?た...
FC2 トラックバックテーマ:「好きなドラマのジャンルは何ですか?」



スポンサーサイト



カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ご来場者累計
この数字が増えると嬉しいものです
プロフィール
3.11の影響による困難をついに乗り越えました! 2014年10月30日までの困難。それからの困難。振り返ればきっと、どれも笑い話になるはず!・・・と思っています。

ピー助 

Author:ピー助 
ようこそお越しくださいました!
これもきっと何かのご縁です。
今後ともどうぞごひいきに!(^◇^)m

最新記事
最新コメント
お得意様のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
写真ランキング