FC2ブログ

知らない方のために

我国のリーダーは、力強く世界中に向かってこう言いましたよね!

「福島の放射能は完全にコントロールされています」・・・と




きっとまだまだ多くの国民は騙されているんでしょうね~

・・・と言うより、安全なものだと信じたいのでしょう。





TVや新聞ではもうほとんど報じていませんが

きっと

コントロールされているから





不思議な事に

海外のメディアの方が真実を伝えてくれるみたいです。






脱原発を既に行ったドイツのTV番組で、とても興味深いお話をしていました。

それを紹介した記事を見つけましたので、是非ともご覧ください!


「ニコニコする人に放射能は来ない」


彼を始め、真実を伝えてくれた多くの反原発派のブロガーさんのおかげで、今こうして健康を保つことが出来ています。


おそらく

原発に近寄れば近寄るほど





真実は見えなくなる。



明日もご安全に!

続きを読む

スポンサーサイト



第1831回「増税後!削っている費用はありますか?」

車を走らせれば

アクセルを3%控えめ・・・いや5%くらいかも。

気に入らぬ車を追いかけまわすなんて~論外!





食器を洗う際

蛇口をやや絞り水を節約。

・・・と言うより、今までかなり無駄に流していましたので~





油まみれに汚れたフライパンを

いきなり洗剤と水で洗うのではなく!

予めキッチンペーパーで汚れを落としてから洗うといい!・・・・なんて常識ですよね~

最近始めました。。。




無駄をなくして、生活の見直しをするいい機会。

明日もご安全に!


こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の西内です今日のテーマは「増税後!削っている費用はありますか?」です。皆さんは、増税したという実感わいていますか?私は普段は1,000円程度の買い物しかしないので増税後もなかなか実感がわいていなかったのですが、先週末に10,000円以上の買い物をしたときにあ〜消費税高い!高くなってる・・・と実感しました実感してからは、ちりも積もればだと思って食費をできるだ...
FC2 トラックバックテーマ:「増税後!削っている費用はありますか?」


カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ご来場者累計
この数字が増えると嬉しいものです
プロフィール
3.11の影響による困難をついに乗り越えました! 2014年10月30日までの困難。それからの困難。振り返ればきっと、どれも笑い話になるはず!・・・と思っています。

ピー助 

Author:ピー助 
ようこそお越しくださいました!
これもきっと何かのご縁です。
今後ともどうぞごひいきに!(^◇^)m

最新記事
最新コメント
お得意様のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
写真ランキング