FC2ブログ

第1783回「印象的なイルミネーションは?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「印象的なイルミネーションは?」です。まだ11月、なのに世間では早くもクリスマスムードになってきましたね。寒くなってくると盛り上がってくるのがイルミネーション皆さんは印象に残ってるイルミネーション、ありますか?家で飾りつける小さなものもありますが、最近は地域を挙げての大きなものが色々なところで開催されているようですね私はだい...
FC2 トラックバックテーマ:「印象的なイルミネーションは?」



昨年の別府旅行で泊まった「別府杉乃井ホテル」のイルミネーション。

温泉を利用して発電した電気を使っているところがエコですね~


さすがにもうかなり寒いので、浴衣姿じゃこの通りを歩けないでしょう。





我家のイルミネーション・・・と言えば


愛車に取り付けたこんなの



普段は安全のために、昼間でも点灯させて存在をアピール。




自宅の駐車場に停めるときだけ


チカチカ点滅させて~自己満足。

明日もご安全に!
スポンサーサイト



遅すぎる

ちょうど1週間前に書いた記事。

お店で買うよりネットで注文してお店で支払いする方が何故か安い

カー用品店のオートなんとか。。。


ピー助の予定では・・・

ま~っ!先週の土曜日には受取って~日曜日に取りつけられるかな~・・・くらいでした。






がっ!



本日、それの深夜の2時ごろにメールで入荷の連絡がありました。





ウソつけ~!


品物は注文の時点でお店にあることは確認済み!

BOSCH Rallly Evolution



4,980円の値札を剥がすだけの作業に、いったいどれだけ時間を費やしているのか!?


多くのカーマニアがより速い車にするためにやって来るオートなんとか。。。



対応は過去のネット注文の中でワースト2位の遅さ。


お陰で予定が1週間も遅れたぜ!



続きを読む

カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご来場者累計
この数字が増えると嬉しいものです
プロフィール
3.11の影響による困難をついに乗り越えました! 2014年10月30日までの困難。それからの困難。振り返ればきっと、どれも笑い話になるはず!・・・と思っています。

ピー助 

Author:ピー助 
ようこそお越しくださいました!
これもきっと何かのご縁です。
今後ともどうぞごひいきに!(^◇^)m

最新記事
最新コメント
お得意様のブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
写真ランキング