Safety First

突然訪れた大災難。。。なんとか乗り越えました! 人の振り見て~是非ともご参考に!
Safety First TOP  >  生き物観察(昆虫以外)

第2311回「冗談のつもりだったのに本気で怒られたこと」

スズメの大群-1

夕暮れ時になると見かける光景


スズメの大群-2

スズメの大群です。

面白い写真が撮れるような予感がしたもので、カメラを構えていると


思い出しました。



この時期になると


とても不思議な生物が飛び交うんです。



数百枚のスズメの写真をPCに取り込んで、よ~く眺めていると






ありました!

スズメの大群-3

これは一体!




スズメの大群-4

何でしょうね~


Youtubeの動画で“スカイフィッシュ”という生物が紹介されていましたけど

あれに近い生物かな~?


明日もご安全に!

冗談のつもりですから

怒らないでね!

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の一之瀬です今日のテーマ「冗談のつもりだったのに本気で怒られたこと」です私は小学生ぐらいのころに妹の前でどこまで死んだふりをしていられるのかを確かめたくて、話しかけられても、くすぐられても、たたかれてもじっと動かずに我慢をしていたら本気で泣かれてしまって思わずネタばらしをしたら全力で蹴られました…笑みなさんは冗談のつもりだったのに本気で怒られたこと、ありま...
FC2 トラックバックテーマ:「冗談のつもりだったのに本気で怒られたこと」


[ 2017年08月20日 20:31 ] カテゴリ:生き物観察(昆虫以外) | TB(0) | CM(0)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ご来場者累計
この数字が増えると嬉しいものです
プロフィール
3.11の影響による困難をついに乗り越えました! 2014年10月30日までの困難。それからの困難。振り返ればきっと、どれも笑い話になるはず!・・・と思っています。

ピー助 

Author:ピー助 
ようこそお越しくださいました!
これもきっと何かのご縁です。
今後ともどうぞごひいきに!(^◇^)m

草を刈り続ければ、必ずや道になる。。。
ブログペット Maukie
グーパーウォーク
フリーエリア
blogramによるブログ分析
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
にほんブログ村 政治ブログ 環境問題へ
にほんブログ村 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村