Safety First

突然訪れた大災難。。。なんとか乗り越えました! 人の振り見て~是非ともご参考に!
Safety First TOP  >  真面目な撮影
カテゴリー  [ 真面目な撮影 ]

極寒の清流を求め

たまには風景撮影など。。。と思い、器材を車に積んで走り出し気づく

この雨で

向かう先の清流は

激流と化しているのではないか?・・・・と




∴~

スズキのお店にお邪魔して

温かいコーヒーと梅ヶ枝餅を頂き・・・

新型スイフト_S-size

新型スイフトRSハイブリッドに試乗しました。


7速ATのパドルシフトは、断然シフトチェンジが早くてスムーズです。

ピー助の黄色いのは6速マニュアルシフト・・・今や化石のように感じます。

面倒な操作を頻繁にやっているという自己満足なだけ。。。


今や高級スポーツカーは、み~んなパドルシフトです。

スズキさん!


ピー助のハートをくすぐってくれますね~

コイツの4WDにチョット魅力を感じるところです。

もちろん!快適に雪道を走るために~




福袋

お土産も頂きました。


およそ2時間経ちまして

清流の濁りも消えたかもしれません。


当初の目的を果たすために走り出し~



予想は的中!

水の濁りは解消されていました。。。。最初からなかったのかも。。。

岩岳川-1

気温が10度ほどもありましたので、残念ながら雪景色ではありませんが



岩岳川-2

それなりに狙い通りの写真が撮れたものと


岩岳川-3

満足です。


その帰りに道路わきに生えていた

ミツマタ

ミツマタの蕾

例年だとココに来るのは、コイツが咲くころなんですけど。



実家に向かうと

母の梅

もう梅がかなり咲いていました。


これも暖冬のせいかな~

明日もご安全に!
[ 2017年01月08日 20:40 ] カテゴリ:真面目な撮影 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ご来場者累計
この数字が増えると嬉しいものです
プロフィール
3.11の影響による困難をついに乗り越えました! 2014年10月30日までの困難。それからの困難。振り返ればきっと、どれも笑い話になるはず!・・・と思っています。

ピー助 

Author:ピー助 
ようこそお越しくださいました!
これもきっと何かのご縁です。
今後ともどうぞごひいきに!(^◇^)m

草を刈り続ければ、必ずや道になる。。。
ブログペット Maukie
グーパーウォーク
フリーエリア
blogramによるブログ分析
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
にほんブログ村 政治ブログ 環境問題へ
にほんブログ村 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村