Safety First

突然訪れた大災難。。。なんとか乗り越えました! 人の振り見て~是非ともご参考に!
Safety First TOP  >  芸術とインチキは紙一重

コイツに夢中。。。【改訂-1】

余りにもしつこいので~

ツイツイ・・・クリック



新しいヴァージョンのソフトの「お試し版」をインストールしたのが

昨夜の3時ごろ。。。



こんなボヤボヤな写真を

行橋駅のイルミネーション-2-1


前のヴァージョンで編集したのがコレ

行橋駅のイルミネーション-2-2


最新版でやると・・・

こんなのやら~

行橋駅のイルミネーション-2-3


こんなのが

行橋駅のイルミネーション-2-4

とても簡単にできるような気が・・・

するだけかな~



興味のある方は

是非!「お試し版」を!


帰宅後、ず~っと遊んでいました~

明日もご安全に!

肝心なリンク先を貼り付け忘れていました~

Corel PaintShop Pro X9

残念な写真もビックリするようなものに生まれ変わります!

[ 2016年12月08日 23:58 ] カテゴリ:芸術とインチキは紙一重 | TB(0) | CM(0)

画像編集はいいですよ~

一日の労働を終え眺める

会社の駐車場からみた夕暮れ時の空。


とても綺麗なものですが

コンデジで撮影すると~


会社の駐車場からみた夕暮れ時の空-1-1

毎度、がっかりなものです。


なんとかならないものかと

画像編集ソフトを起動して~



・・・



おっ!

会社の駐車場からみた夕暮れ時の空-1-2


限りなく実際の空に近づきました~!!!

三日月が満月の様に映るのは、仕方がないことですけど。


会社の駐車場からみた夕暮れ時の空-2-1

これも




会社の駐車場からみた夕暮れ時の空-2-2

夕焼けを強調・・・し過ぎましたけど。。。


デジタルノイズを除去する機能があることに

もっと早く気付くべきでした。



でも、最近のカメラはきっと、こんな機能が付いているんでしょうね~


明日もご安全に!

[ 2016年12月06日 20:15 ] カテゴリ:芸術とインチキは紙一重 | TB(0) | CM(0)

どちらがいいですか?

先ほど買い物に行きまして、その帰りに撮影した近所の駅のイルミネーション。



行橋駅のイルミネーション-1-1


行橋駅のイルミネーション-1-2


行橋駅のイルミネーション-2-1


行橋駅のイルミネーション-2-2

1枚目と2枚目は同じ構図

同じく、3枚目と4枚目も同じ


それぞれどっちがいい?


明日もご安全に!
[ 2016年12月04日 23:26 ] カテゴリ:芸術とインチキは紙一重 | TB(0) | CM(2)

ミラクルムーンと皇帝ダリア

皇帝ダリア

曇り空だと冴えない皇帝ダリア


先日のミラクルムーン

殺風景な夜空

一応コレは先日のミラクルムーンなんですけど







イメージです


公園から引っこ抜いて持って来たのじゃ~ありませんよ!

明日もご安全に!

今となってはもう昨日のことですが

炊事、洗濯、部屋の掃除、お買いもの

メダカの水槽を掃除して~一日が終わりました。
[ 2014年11月13日 02:43 ] カテゴリ:芸術とインチキは紙一重 | TB(0) | CM(4)

今日は調子がいいぞ~

前回の記事で紹介した

こんな手の込んだ。。。

ハズレの写真を見た瞬間に閃いたので~





大当たり~!(^◇^)m


パパッと作ってみました!

当たりだとこんなのでしょうね~




掲載する当てもなく眠っていた写真

カレーパン

夕食のカレーを作り、カミさんの帰りを待っているとき

お腹が空きましたので試食しました。


これって結構イケますよ~

カレーパン。。。


明日もご安全に!

非常に面倒ですが、最後はスプーンが必要です!
[ 2014年10月23日 22:45 ] カテゴリ:芸術とインチキは紙一重 | TB(0) | CM(6)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ご来場者累計
この数字が増えると嬉しいものです
プロフィール
3.11の影響による困難をついに乗り越えました! 2014年10月30日までの困難。それからの困難。振り返ればきっと、どれも笑い話になるはず!・・・と思っています。

ピー助 

Author:ピー助 
ようこそお越しくださいました!
これもきっと何かのご縁です。
今後ともどうぞごひいきに!(^◇^)m

草を刈り続ければ、必ずや道になる。。。
ブログペット Maukie
グーパーウォーク
フリーエリア
blogramによるブログ分析
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
にほんブログ村 政治ブログ 環境問題へ
にほんブログ村 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村