Safety First

突然訪れた大災難。。。なんとか乗り越えました! 人の振り見て~是非ともご参考に!
Safety First TOP  >  放射能の恐怖

第2299回「定期健康診断に行っていますか?」

長い人生を振り返り~

健康診断を受け続けることに懐疑的になっております。


健康診断を受けていたおかげで、早期発見、早期治療が出来ました・・・とか


我が国の「癌」の発症率が年々増えています・・・・とか


TVのニュースやネットで聞いたことがあると思います。



健康診断で行う

胸部レントゲン

バリウムを飲んでの胃のレントゲン

女性であればマンモグラフィーとやらも




みんな被曝するんです。


つまり癌の要因になる放射線を毎年浴び続けている訳です。


従いまして~

癌の発症率が上がらない訳がない!



検査機関の検査で被曝し・・・その検査で癌の発症が判明する。



金を払って検査を繰り返し~癌を患ってしまうおかしな話。


全てがそうとは思いませんが、高度な検査程怪しいものです。


MRIの超強力な電磁波で病気の元が分かったとして・・・

それに伴い新たな病に侵される。。。。とか



毎年、会社で健康診断がありますが

胃のレントゲンだけは、今年もパスしよ~っと!


明日もご安全に!



こんにちは!トラックバックテーマ担当の三浦です今日のテーマは「定期健康診断に行っていますか?」です最近芸能人の健康状態についてのニュースが多く、自分も不安になってきた三浦です健康診断や人間ドッグ、がん検診などいくつもの種類がありますが、定期的に受けていますか節目の年ですと、市役所などから無料がん検診のクーポンが届いたりしますよね早めに検診を受けて、健康に長生きしたいものですみなさんは定期健康診断に...
FC2 トラックバックテーマ:「定期健康診断に行っていますか?」


スポンサーサイト
[ 2017年07月21日 21:38 ] カテゴリ:放射能の恐怖 | TB(0) | CM(2)

こんな表示は初めて!

先程、近所のドラッグストアで買った


金の青汁

「金の青汁」なるもの。




箱の側面に書かれている内容を読んで~


金の青汁のお約束


放射能検査しているんだ・・・



こんなことを書いていない他のはヤバいのかもね!




・・・やはり


これも怪しいかな~?

明日もご安全に!
[ 2017年06月14日 22:28 ] カテゴリ:放射能の恐怖 | TB(0) | CM(0)

第2193回「怖いお化けの種類は何ですか?」

ついにネタ切れでお化けですか。。。


お化けなんかより

知る限り最悪のブラック企業である我が社の同僚や上司の方が

断然怖いぞよ~


影で何を言っていることやら。。。


人間以上に怖いものはない。


明日もご安全に!

こんにちは!トラックバックテーマ担当の岡山です今日のテーマは「怖いお化けの種類は何ですか?」ですみなさんはお化けの存在を信じていますか私は子供のころ本当にお化けが怖くてホラー映画を見たり、お化け屋敷に行ったりすることはまったくできませんでした最近は比較的慣れてきたのですがいまだに暗闇を一人で歩くのは怖いですねそんな中でも私が怖いお化けの種類は「ゾンビ」です成仏されなかった感じが出ているのと、人間と...
FC2 トラックバックテーマ:「怖いお化けの種類は何ですか?」


[ 2016年11月18日 21:00 ] カテゴリ:放射能の恐怖 | TB(0) | CM(0)

第2155回「おうちのカレーの具材は?」

ジャガイモ、ニンジン、玉ねぎ

牛肉または豚肉

一人で食べるのであれば~


ホルモン!



先日、茄子と玉ねぎとひき肉で作ったですよ~

結構イケる!


お肉にマトンを使うとどんなでしょうね~


いつかきっと!

明日もご安全に!


ちなみに

第1804回TBも似たようなものでしたけど。


こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の栗山です。今日のテーマは「おうちのカレーの具材は?」です。私はまずいカレーを食べたことがありませんが、先日友だちが作ったカレーがまずかったと言っていたので具材を聞いたら、レタスと魚肉ソーセージで作ったらしいです具材でまずくなっちゃうんですね私は豚肉or鶏肉、人参、じゃがいも、玉ねぎにトマトを入れたカレーが好きなのでいつも同じような具材になっちゃってます今...
FC2 トラックバックテーマ:「おうちのカレーの具材は?」


[ 2016年08月24日 21:08 ] カテゴリ:放射能の恐怖 | TB(0) | CM(0)

真実を見つけました

3.11から5年が過ぎ

TVのニュースでは、力強い復興に向けての活動が時折報じられているようですが








これもメディアの誘導。。。




実態は




予想した通り





決して、人体に何ら影響のない値まで線量が降下した訳ではないのです。



政府は狙いは・・・



震災による被災者に汚染された故郷に帰るのか、それとも新天地に移住してもらうかを自己責任で選択をさせること。

そして補償を打ち切ることの様です。





弱者を切り捨てる




これがアベノミクスの本性。

痛い程感じていますけど。。。




厳しく管理された原発内での作業で、年間1mSvの被曝限度を守っていたのに、若くして虹の橋を渡ってしまった先輩もいます。

もちろん…癌でした。

末期の姿は、治療による副作用でとても哀れなものでした。




これが年間20mSvまでOK!となると、どうなるのか?

街の中全域を常に監視することなどしないでしょうから、その値もまず怪しいもの。

監視するモニターに表示される値は、実測値の7割しかないと言う情報もあります。



恐ろしいことに、体の不調を訴え病院で検査を行っても

癌の発症は判ったとしても




決して福島原発が放出した放射能によるものとは証明してもらえません。



ただの医者ですから。






今からでも逃げるべきなのです。

どうせ切り捨てられるのなら

せめて健康な体のまま

重篤な病を生じる前に行動を起こすべき。





そんなことを書いていそうな本を見つけました。

興味のある方は続きへどうぞ!

明日もご安全に!

リンク先は、いずれ消されるでしょう。
[ 2016年06月04日 18:56 ] カテゴリ:放射能の恐怖 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご来場者累計
この数字が増えると嬉しいものです
プロフィール
3.11の影響による困難をついに乗り越えました! 2014年10月30日までの困難。それからの困難。振り返ればきっと、どれも笑い話になるはず!・・・と思っています。

ピー助 

Author:ピー助 
ようこそお越しくださいました!
これもきっと何かのご縁です。
今後ともどうぞごひいきに!(^◇^)m

草を刈り続ければ、必ずや道になる。。。
ブログペット Maukie
グーパーウォーク
フリーエリア
blogramによるブログ分析
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
にほんブログ村 政治ブログ 環境問題へ
にほんブログ村 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村