Safety First

突然訪れた大災難。。。なんとか乗り越えました! 人の振り見て~是非ともご参考に!
Safety First TOP  >  放射能の恐怖

第2193回「怖いお化けの種類は何ですか?」

ついにネタ切れでお化けですか。。。


お化けなんかより

知る限り最悪のブラック企業である我が社の同僚や上司の方が

断然怖いぞよ~


影で何を言っていることやら。。。


人間以上に怖いものはない。


明日もご安全に!

こんにちは!トラックバックテーマ担当の岡山です今日のテーマは「怖いお化けの種類は何ですか?」ですみなさんはお化けの存在を信じていますか私は子供のころ本当にお化けが怖くてホラー映画を見たり、お化け屋敷に行ったりすることはまったくできませんでした最近は比較的慣れてきたのですがいまだに暗闇を一人で歩くのは怖いですねそんな中でも私が怖いお化けの種類は「ゾンビ」です成仏されなかった感じが出ているのと、人間と...
FC2 トラックバックテーマ:「怖いお化けの種類は何ですか?」


[ 2016年11月18日 21:00 ] カテゴリ:放射能の恐怖 | TB(0) | CM(0)

第2155回「おうちのカレーの具材は?」

ジャガイモ、ニンジン、玉ねぎ

牛肉または豚肉

一人で食べるのであれば~


ホルモン!



先日、茄子と玉ねぎとひき肉で作ったですよ~

結構イケる!


お肉にマトンを使うとどんなでしょうね~


いつかきっと!

明日もご安全に!


ちなみに

第1804回TBも似たようなものでしたけど。


こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の栗山です。今日のテーマは「おうちのカレーの具材は?」です。私はまずいカレーを食べたことがありませんが、先日友だちが作ったカレーがまずかったと言っていたので具材を聞いたら、レタスと魚肉ソーセージで作ったらしいです具材でまずくなっちゃうんですね私は豚肉or鶏肉、人参、じゃがいも、玉ねぎにトマトを入れたカレーが好きなのでいつも同じような具材になっちゃってます今...
FC2 トラックバックテーマ:「おうちのカレーの具材は?」


[ 2016年08月24日 21:08 ] カテゴリ:放射能の恐怖 | TB(0) | CM(0)

真実を見つけました

3.11から5年が過ぎ

TVのニュースでは、力強い復興に向けての活動が時折報じられているようですが








これもメディアの誘導。。。




実態は




予想した通り





決して、人体に何ら影響のない値まで線量が降下した訳ではないのです。



政府は狙いは・・・



震災による被災者に汚染された故郷に帰るのか、それとも新天地に移住してもらうかを自己責任で選択をさせること。

そして補償を打ち切ることの様です。





弱者を切り捨てる




これがアベノミクスの本性。

痛い程感じていますけど。。。




厳しく管理された原発内での作業で、年間1mSvの被曝限度を守っていたのに、若くして虹の橋を渡ってしまった先輩もいます。

もちろん…癌でした。

末期の姿は、治療による副作用でとても哀れなものでした。




これが年間20mSvまでOK!となると、どうなるのか?

街の中全域を常に監視することなどしないでしょうから、その値もまず怪しいもの。

監視するモニターに表示される値は、実測値の7割しかないと言う情報もあります。



恐ろしいことに、体の不調を訴え病院で検査を行っても

癌の発症は判ったとしても




決して福島原発が放出した放射能によるものとは証明してもらえません。



ただの医者ですから。






今からでも逃げるべきなのです。

どうせ切り捨てられるのなら

せめて健康な体のまま

重篤な病を生じる前に行動を起こすべき。





そんなことを書いていそうな本を見つけました。

興味のある方は続きへどうぞ!

明日もご安全に!

リンク先は、いずれ消されるでしょう。
[ 2016年06月04日 18:56 ] カテゴリ:放射能の恐怖 | TB(0) | CM(0)

本末転倒

自分が生活している地域に放射線量が高いと思われる場所があると不安なものです。


フクシマ以来。。。

住んでいる家の庭は当然ですが、街の通り、公園等を行政により除線活動が行われている様です。


中には個人で線量計を手にして、あの場所を測ったり・・・

この場所を測ったり・・・・



子供らが遊びに向かいそうな場所であれば、親たちが心配になりそんなことをしたくなる気持ちは分からないでもない。





でもね!


よ~く考えると

それは非常にリスクが高い行動です。


測った場所の線量が低ければどうでもいいけど。


万が一・・・

所謂~「ホットスポット」を発見してしまったら






あんたはもう被曝している!


靴や衣服に危ないお土産をくっつけて

愛する子供らの待つ家へ帰り・・・

撒き散らす。




当然!

子供らは少なからず二次被曝。



そんな活動が生きがいとなっている方々へ!

是非ともおやめなさい!



あなたが独り身で先が短いのであれば、社会への貢献となるかもしれませんが

家族がいるのであれば



止めるべき!



本末転倒な行為です。







不思議と我が国は、あんな大事故が起こったのにもかかわらず

今では・・・「もう帰還せよ!」みたいなお上の指示。


街の道路わきの線量計が極めて危険な値を表示しているのに・・・

常磐道 線量計



走行中にこんな値を目にしたら~

命が惜しくなり、高速道路を逆走してしまうかも!

せいぜいご安全に!


手抜きな復興に賛同し、身を滅ぼさぬ様にしてください。
[ 2016年04月27日 17:41 ] カテゴリ:放射能の恐怖 | TB(0) | CM(0)

被曝地の現状

最近の情報を見つけました。
 
いつまでも隠し通せる問題ではないと思う。


営業をしていたころに足を運んだ日立市も大変な様子。


受け入れたくない現実でしょうが、早く認めないと事態はどんどん悪くなる。

愚かな国と思われている事実。

くれぐれもご安全に!

[ 2015年10月24日 22:57 ] カテゴリ:放射能の恐怖 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ご来場者累計
この数字が増えると嬉しいものです
プロフィール
3.11の影響による困難をついに乗り越えました! 2014年10月30日までの困難。それからの困難。振り返ればきっと、どれも笑い話になるはず!・・・と思っています。

ピー助 

Author:ピー助 
ようこそお越しくださいました!
これもきっと何かのご縁です。
今後ともどうぞごひいきに!(^◇^)m

草を刈り続ければ、必ずや道になる。。。
ブログペット Maukie
グーパーウォーク
フリーエリア
blogramによるブログ分析
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
にほんブログ村 政治ブログ 環境問題へ
にほんブログ村 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村