Safety First

突然訪れた大災難。。。なんとか乗り越えました! 人の振り見て~是非ともご参考に!
Safety First TOP  >  独り言

第2244回「ホワイトデーはどうでしたか?」

昨日はホワイトデー・・・・と

分かっていながら

カミさんに何をプレゼントしよう?


・・・と思うだけで


すっとぼけてしまいました。


近所のお店で夕食のみ。

支払いは

もちろん・・・カミさん


今夜も遅くなりそうなので

ご飯を炊いて~帰りを待つ。。。


暇なので

溜まった洗濯物を洗っています。


明日もご安全に!


こんにちは!トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「ホワイトデーはどうでしたか」です昨日はホワイトデーでしたね皆さん、バレンタインにチョコレートもらいましたかもらった方はお返ししましたか梅宮は本命の男性がいるとしても、いつからかバレンタインデーにチョコレートをあげなくなりました皆さんはどんなホワイトデーをお過ごしになられたのでしょうかたくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマ...
FC2 トラックバックテーマ:「ホワイトデーはどうでしたか?」


[ 2017年03月15日 18:58 ] カテゴリ:独り言 | TB(0) | CM(2)

第2242回「桜餅の葉は食べますか?」

ボソボソして喉を通らず。。。。それ以来

食べません!


こんにちは!トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「桜餅の葉は食べますか」です桜の季節になりましたね花より団子な梅宮でございますが、桜といえば桜餅ですね?近頃はプラスチックの葉でくるまれているものも見かけますが。。本来は桜の葉の塩漬けでくるまれているものですよねあれをはがして食べる人がいる事を知りましたあの桜の香り塩っ気と甘さのコンビネーションが最高なのに。。。梅宮は桜餅の本体よりもあの...
FC2 トラックバックテーマ:「桜餅の葉は食べますか?」




明日はいよいよ社内試験。


最善は尽くしましたので~

諦めの気持ちで臨み


早く終わってほしいもの。



その後は病院へ行って花粉症のお薬を調達。

実家に行って、ドロドロに汚れた車を洗いたいものです。



あっそうそう!

もうスタッドレスは要りませんので

気が向けばタイヤも交換したいな~


忙しい週末になりそうです。




肝心なこと。。。

渓流釣りは解禁したのに、その後はまだ一度も・・・


明日もご安全に!



[ 2017年03月10日 21:38 ] カテゴリ:独り言 | TB(0) | CM(0)

偶然

会社の帰りに実家に向かう際に通る、とても軽快な峠道の傍の空き地で休憩していると

みやこ峠-1

怪しい物体が上空を通過~



・・・


そして


・・・

みやこ峠-2

墜落。。。

みやこ峠-3


・・・と言うのは~



大嘘です!

たまたま飛行機が飛んで

たまたま、どこぞでゴミでも焼いていたのでしょうね~



午後からもご安全に!

先程、NTTドコモ光の工事屋さんが来て

光ケーブルの通し方の下見をされました。

我が家のネット通信が100MB/secから1GB/secになる日も近い!

楽しみ~


光ケーブの実物を見ましたが

マロニーみたいなものかな~
[ 2017年01月28日 11:37 ] カテゴリ:独り言 | TB(0) | CM(0)

第2214回「年末年始何をしましたか?」

はてっ!?


振り返れば~

大した挑戦はなし。

雪も全く降る気配がないので、タイヤチェーンなど買う気にもなれず、無駄遣いせずに済みました。


夜な夜な宇宙ステーション「きぼう」・・・だの

DSC04003_宇宙ステーション「きぼう」S-size oz


「しぶんぎ座流星群」・・・・だの

DSC04066_S-size 流星イメージ


およそ普通の方なら、まだまだ夢を見ている時間帯に活動ばかりしていましたので、昼夜逆転現象。。。。



この休暇中のクルマでの走行距離も300km以下という

過去に類を見ないほどの活動量の少なさ。




実家のリフォームを進めようと意気込んではいましたが

具体的な段取り、手順が分からぬまま~今に至る。。。です。


誰か手伝ってくれる人がいないと

100倍大変!・・・だと言うことが、本日分かりまして

なんら進展はなし。




本日で連休は終わり。

のんびりと休養ができました。


明日もご安全に!

こんにちは!トラックバックテーマ担当の岡山です今日のテーマは 「年末年始何をしましたか?」ですあっという間にお正月も終わり、仕事初めという方も多いのではないでしょうかみなさんは年末年始どのように過ごされましたか家族で過ごす、お参りに行く、中にはお仕事でしたという方もあるかと思います私は年末年始はこたつの中でぬくぬくテレビを見ながら過ごしてしまいましたみなさんは年末年始何をされましたかたくさんの回答...
FC2 トラックバックテーマ:「年末年始何をしましたか?」


[ 2017年01月04日 22:42 ] カテゴリ:独り言 | TB(0) | CM(2)

第2194回「一度はやってみたいことは何ですか?」

幼少のころからの憧れ

制限速度ナシの安全なサーキットで突っ走ること。

スイフトとルノー・メガーヌRSトロフィーR(欧州仕様)

でも、個人で臨むには膨大な資金が必要です。



金・・・


膨大な資金


そういえば・・・






こんにちは!トラックバックテーマ担当の岡山です今日のテーマは「一度はやってみたいことは何ですか?」です人生においてやってみたいことってそれぞれあるのではないかと思いますが、みなさんはどんなことをやってみたいですか私がやってみたいことは豪華客船での世界一周旅行ですかなりベタかと思いますがやはりこれに尽きます今まで見たことも感じたこともない世界を生きているうちにたくさん経験したいですね~みなさんは人生...
FC2 トラックバックテーマ:「一度はやってみたいことは何ですか?」


[ 2016年11月22日 22:10 ] カテゴリ:独り言 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ご来場者累計
この数字が増えると嬉しいものです
プロフィール
3.11の影響による困難をついに乗り越えました! 2014年10月30日までの困難。それからの困難。振り返ればきっと、どれも笑い話になるはず!・・・と思っています。

ピー助 

Author:ピー助 
ようこそお越しくださいました!
これもきっと何かのご縁です。
今後ともどうぞごひいきに!(^◇^)m

草を刈り続ければ、必ずや道になる。。。
ブログペット Maukie
グーパーウォーク
フリーエリア
blogramによるブログ分析
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
にほんブログ村 政治ブログ 環境問題へ
にほんブログ村 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村