Safety First

突然訪れた大災難。。。なんとか乗り越えました! 人の振り見て~是非ともご参考に!
Safety First TOP  >  笑う門には福来る?

貴方にも笑いを

あまりにもTVがつまんないもので~久々にYouTubeを観ていたら

面白いものを発見しました。


30秒以内に笑えるはずです。



明日もご安全に!
[ 2014年08月18日 19:58 ] カテゴリ:笑う門には福来る? | TB(0) | CM(0)

油断対敵

ショーン&ティミー




偽の一万円札を使った詐欺事件が、また発生しましたね~

今回のは「百万円」・・・って書いてるんだから、明らかにおかしいと気付くべきなんだけどな~



オレオレ詐欺

劇場型詐欺


・・・と手口の巧妙化される中

まさか!と思われる事件。





あれ!?

我家にも確か・・・

その昔にもらった

その昔・・・バレンタインデーの日に



オモチャじゃ~ありませんよ!


チョコレートと一緒に頂いた。。。

注:そばのチョコレートは今日買ったものです。

手が込んでますな~



拭沢油吉さんです

油取り紙です。


でも、皮膚の油は乾燥を防ぐために自然と出て来るものですので~

むやみに拭きとるのは良くないんだよね!


使ってみると・・・NO IMAGE(う~ん。。。それなりでした)


コレ・・・


誰にもらったのか・・・




午後からもご安全に!
[ 2014年03月08日 13:30 ] カテゴリ:笑う門には福来る? | TB(0) | CM(0)

第1810回「バレンタインにまつわるこんな話!」

毎年頂くチョコレート

もちろんカミさんからね!



でも・・・今年はこんな身分です。





普通なら愛想尽かされるところですよね~






期待していませんでしたけど。












でも、ちゃんと用意してくれていました!

ほっとしました。。。


実は大好物

これくらい

あっという間に完食ですね~

もちろん!寝る前にはいつも以上に丁寧に歯を磨きますよ!


こんな高そうなのでなくていいのですが~

さて!

ピー助が最初に食べたのはどれでしょう?

コレだ~!と思うチョコレートをクリックしてみてください。











いつもお越し下さる方なら

たぶん当たるかな~


明日もご安全に!





最近のTBはどうなってんだ~

やっと書けたぜ!







こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当のほうじょうです。今日のテーマは「バレンタインにまつわるこんな話!」です。今日はバレンタインデーこの時期になると百貨店に行って、可愛いチョコや美味しそうなチョコを見に行って幸せな気分になっています自分用や友達用に買うことも多いですねそんなバレンタインデーの今日は、バレンタインにまつわる話をトラックバックしてください。手作りしたチョコの写真や、もらった...
FC2 トラックバックテーマ:「バレンタインにまつわるこんな話!」


[ 2014年02月21日 23:19 ] カテゴリ:笑う門には福来る? | TB(0) | CM(2)

誰が喰った?

昨日、カミさんが作った雪うさぎ

雪うさぎ



今日はもう




溶けちゃいました~


春は近いね!



明日もご安全に!

左の耳が違う・・・
[ 2014年02月20日 21:24 ] カテゴリ:笑う門には福来る? | TB(0) | CM(0)

どうしたらいいのやら。。。

先だって、前の会社との繋がりを完全に絶つために

大損しないために・・・これが本音!

売り払った株。


株なんて買ったのは人生でこの一回だけ。

ド素人トレーダーです。




なんとか回復の兆しを見せ、そのピークに達した日に売り逃げるとは~

我ながらあっぱれなカン!



今やその会社の景気の善し悪しさえ分からない中、取り巻く環境・・・・

原発の再稼働の許可申請を出したとかの、動きだけを頼りにクリックをしました。



そしてピー助の口座に入金がもうあるハズ!・・・と確信し、近所の郵便局に足を運びました。




通帳を突っ込み・・・・・・残高確認。



すると!








入っていません。。。。






ネット犯罪に遭った気分です。








自宅に帰り


退職以降に送られてきた証券会社からの膨大な数の郵便物をひっくり返して、何か手掛かりになるものはないのか・・・と探していると




あるじゃないですか~




証券会社のカードがっ!




どうやらこのカードを使ってセブンイレブンのATMで引き出すみたいです。







そしてセブンイレブンのATM向かうと

前方を歩くお嬢さん。


まさかね~


先行者した。


十分な距離を保ち、悪い人と勘違いされない様気配りをしました。


すると!お嬢さん曰く・・・「お先にどうぞ!」・・・と


余程の大金を引きだそうとしているので、警戒しているのかな~?



「ありがとうございます!残高確認だけですから~」・・・と


ATMにカードを入れると・・・







「このカードはお取り扱い出来ません!」・・・・・くそっ!





一体どうなってんだ!?










カードをよく見ると




「IDEMITSU  Cash Preca」





これじゃ~ダメですね~







似たようなカードですので・・・・つい慌ててしまいました。




もちろん!

証券会社のカードを入れると~

ちゃんと売却額が残高として表示されましたよ!




でもコレを引きだすと~

カミさんにこっぴどく怒られるので、今日はコレくらいに・・・・



明日もご安全に!

株なんかやるもんじゃありません!

色々な面倒で心が折れます。。。
[ 2014年02月08日 23:59 ] カテゴリ:笑う門には福来る? | TB(0) | CM(0)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ご来場者累計
この数字が増えると嬉しいものです
プロフィール
3.11の影響による困難をついに乗り越えました! 2014年10月30日までの困難。それからの困難。振り返ればきっと、どれも笑い話になるはず!・・・と思っています。

ピー助 

Author:ピー助 
ようこそお越しくださいました!
これもきっと何かのご縁です。
今後ともどうぞごひいきに!(^◇^)m

草を刈り続ければ、必ずや道になる。。。
ブログペット Maukie
グーパーウォーク
フリーエリア
blogramによるブログ分析
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
にほんブログ村 政治ブログ 環境問題へ
にほんブログ村 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村