FC2ブログ

Safety First

突然訪れた大災難。。。なんとか乗り越えました! 人の振り見て~是非ともご参考に!
Safety First TOP  >  健康管理 >  第1782回「よく買う缶ドリンクは何?」

第1782回「よく買う缶ドリンクは何?」

甘い缶コーヒーやジュースなんか買いませんよ!



砂糖が非常に多く含まれているんだそうです。


特に缶コーヒーは角砂糖7個分ほどだとか・・・



....では



我家で最も消費量の多い缶ドリンクは?






ビール・・・かな~


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「よく買う缶ドリンクは何?」です。寒い季節が到来しましたね!風を引かないように体調管理を万全に行いたい所です><寒くなると、あったかい飲み物が恋しくなる季節です…。みなさんは、自動販売機で商品を買う際は、缶ドリンクでは何を選びますか?加瀬は、オールシーズン「コーンスープ」に目が行き、そしてかなりの確率で買っちゃいま...
FC2 トラックバックテーマ:「よく買う缶ドリンクは何?」




本日で最新型の機械を使った砂型製作の研修は終了!


結局、最後まで操作方法は理解できぬままでしたが、砂型を大量に作り生産に寄与したものと思われます。

最初のスタートの手順だけが理解できないのですが、動き始めりゃ~こっちのもの!



正直・・・楽な仕事でした。



来週から2の週間は、やや大物の砂型をひとつずつ真心を込めて作る職場です。



楽しみです。。。が



工場の北側ですので最も涼しいところ。



明日もご安全に!
関連記事
スポンサーサイト



[ 2013年11月30日 23:14 ] カテゴリ:健康管理 | TB(0) | CM(2)
私は……
 ほとんど缶のものは買いません。
 お酒も飲まないし、ジュースはペットボトルだし。
 最近はお茶は自分で淹れているので、ペットボトルも極端に減りました-。

 飲み物も、種類が多いですけれど、清涼飲料水とか何も考えずに飲んでいると、体に悪い場合もあるので、ほんとに用心が必要ですよねっ!
[ 2013/12/01 00:33 ] [ 編集 ]
大正解!
樟葉さん こんばんは!v-283

10月から勤め始めた今の会社で

朝、昼、終業後に自販機でコーヒーやコーラを買って飲むと・・・

1ヶ月でいくらになるんだ~!!!・・・と考えまして
ピー助も毎朝お茶屋コーヒーを沸かしてポットに入れて持って行く様にしています。

飲み物での砂糖摂取量はゼロ!です。

幼少のころから気付いていれば、虫歯も少なくて済んだのでしょうね~

砂糖は毒です!・・・と産業医の先生も言っていました。

健康に気をつけましょ!

明日もご安全に!v-222v-512

つい先ほど、たこ焼きを7つ程・・・

肉体労働はお腹が減るんですよ~

WiiFitをサボっても体重は少しずつ減少で~す!v-218v-17
[ 2013/12/01 00:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご来場者累計
この数字が増えると嬉しいものです
プロフィール
3.11の影響による困難をついに乗り越えました! 2014年10月30日までの困難。それからの困難。振り返ればきっと、どれも笑い話になるはず!・・・と思っています。

ピー助 

Author:ピー助 
ようこそお越しくださいました!
これもきっと何かのご縁です。
今後ともどうぞごひいきに!(^◇^)m

草を刈り続ければ、必ずや道になる。。。
ブログペット Maukie
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

全般ランキング ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村